2016年06月18日

依頼品

加工依頼をしてたバレルが届いたので組込みました( `・∀・´)ノ

依頼品
※クリックしたら大きな画像が開けます※





メカボ洗浄前
依頼品
※クリックしたら大きな画像が開けます※

訳の分からないグリスがべったり付いてて潤滑性が悪そうなのに初速が84m/sくらい出てる銃って・・・(; ・`д・´)









キットボーイ製のFET
を組み込んでるのでレスポンスが良くなってますw









バレル加工をしたら必ず入れるSCPーΛ(って使った後やん(´・ω・`)
依頼品
※クリックしたら大きな画像が開けます※









初速は92~93m/sに調整しました∠(`・ω・´)
依頼品
※クリックしたら大きな画像が開けます※







こんなカスタムをやってますので( `・∀・´)ノヨロシク



S&Tってやっぱり部品精度が悪いな・・・0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
G&Gプレデター
89式小銃って・・・
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 DTM-S (2020-01-01 15:58)
 ブラシレスモーター搭載のVFC製MP7プロトタイプ (2019-12-31 20:37)
 YouTubeにハイサイカスタムのやり方をアップしました! (2019-10-22 03:31)
 DSGカスタム (2019-10-21 12:34)
 秒間50発の変態カスタム (2019-10-21 08:27)
 PERUN V2 OPTICAL (2019-10-20 07:18)

Posted by ガンスミス政  at 12:30 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。