2020年01月01日

DTM-S

あけましておめでとうございます!

You TubeにDTM-Sを組み込む過程を撮影した動画を2本投稿しました。

ポイント解説を入れて撮影してますのでなにかの参考にしていだたければ幸いです。









同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
G&Gプレデター
依頼品
89式小銃って・・・
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ブラシレスモーター搭載のVFC製MP7プロトタイプ (2019-12-31 20:37)
 YouTubeにハイサイカスタムのやり方をアップしました! (2019-10-22 03:31)
 DSGカスタム (2019-10-21 12:34)
 秒間50発の変態カスタム (2019-10-21 08:27)
 PERUN V2 OPTICAL (2019-10-20 07:18)
 電動ガンの分解で使う工具 (2019-07-08 14:59)

Posted by ガンスミス政  at 15:58 │Comments(1)カスタム

この記事へのコメント
こんにちは。
動画拝見いたしました。
自分もDTM-Sをいくつか組んだのですが、やはり明らかなトルク不足を感じます。
7.4では動画のように動かなくなりました。11.1でちょっと調子いいという感じです。
その後、作動はいかがでしょうか。
Posted by 中年K at 2020年03月08日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。