スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年12月31日

ブラシレスモーター搭載のVFC製MP7プロトタイプ

You Tubeのチャンネル登録お願いします!

先日は空挺時代のバディと一緒に松戸のビックアウトさんへ行ってきました!
そこで触らせてもらえたのがまだプロトタイプのブラシレスモーターを搭載したVFC製の電動MP7です。

革新的機能として、マガジンを挿入するとセンサーが働きピストンが自動で後退位置に移動し同時に初弾が装填されることで
1発めの空撃ちがなくなり、リロード後のオイシイ状況を逃さなくなるのと
最終弾が発射されるとピストンが前進位置に戻るところです。

今までのDTMシリーズや他のプリコック搭載FCUだとプリコック解除の作業が必要なのに対し、プロトタイプだと弾抜きをしたらそのままバッテリーを外して帰れるという利点があります。

もちろんVFC製MP7についてる機能もそのまま流用してるのでマガジンを外し弾抜きをすると発射機能が作動しなくなるのでセーフティ内での安全性が極めて高いスグレモノです!

レビューの様子をYou Tubeにアップしてますのでよろしければご覧下さい。




こちらは新しく発売されたDTM-Sのレビュー動画です


  

Posted by ガンスミス政  at 20:37Comments(0)カスタムサバゲ

2019年12月01日

【サバゲ】ワンダーフォーゲル最後の貸切

こんにちはガンスミス政です。

You Tubeのチャンネル登録をよろしくおねがいします!

ガンスミス政


ワンダーフォーゲルさんがサバゲフィールドとして運営する最後の貸切に行ってきました。
この貸し切りを最後に諸般の事情があってサバゲフィールドの運営を辞めるそうです(´・ω・`)

また貸切の様子はYou Tubeにアップしているのでよろしければご覧ください。





  

Posted by ガンスミス政  at 22:09Comments(0)サバゲ